So-net無料ブログ作成
検索選択

みらいのこうそとは? [みらいのこうそとは?]

みらいのこうそとはどういったものなのでしょう?

そもそも酵素って何なんでしょうか?
それは、野菜果物・キノコ・海藻類など数十種類の原材料を樽に仕込み、
砂糖漬けにして高温室熟成させて取り出した原液を酵素と呼びます。

それに対してみらいのこうそは砂糖漬けではなく、
乳酸菌酵母菌などを使い発酵させています。
アルコールが出てしまう欠点がありますが、それを除去し、
高濃度の酵素成分だけを取り出しています。

砂糖を使っていないので、通常の酵素より糖質が50%もカットされています。
さらに顆粒の一粒一粒にビタミンCをコーティングすることにより、
1杯あたりのビタミンC含有量は1300mgも配合されています。



この説明でただの酵素ではないと分かっていただけましたか?

その飲み方も自由自在。
水に溶かして飲んでもよし、ジュースやお酒に入れてもOKなんです。

ただ、注意するのはお湯では溶かさないこと!!
ビタミンCが破壊されてしまいます。

さあ、毎朝スッキリしたい方、お肌の調子を取り戻したい方、
その効果を実感してみませんか。

もっと詳しく知りたい方はコチラから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © みらいのこうそは定期購入がお得!最安はクーポン使用! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Foreign eXchange

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。